忍者ブログ
 

 アリストクラシー 

 

ぐうたら日記。更新したりしなかったり。 きけんはとなりあわせ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ感想


そーいえば、テニミュの感想言ってなかったなぁー('ρ')

とゆうことで、架夢飴の独断と偏見によるテニミュ感想会、開始。




うーん、まず、何だろうな…難しいな…


全体をとおして見ると、氷帝編よりは盛り上がり(面白み?)が無かったように感じた。

手塚の存在ビミョーだったね。どんまい。
役は白田優の方があってたかな、

真田とリョーマ、あれ完全にハグだったよね?何してんだ

青学メンバーの赤目は突っ込まない方向で。
あれ外すと思ってた。ちゃんとやったね。

、そして…ジャッカルー!!!!!!
ある意味、一番 存在感を出してた人物ではないだろうか。

ブン太もジャッカルといいコンビだったね。シクヨロ☆は効いたよ。
それと、ちゃんとガム噛んでるところに感動した。膨らましてたよ!

神の子、乙女だった。私より乙女だった。

{ペテン師だぁ?何とでも言え}は、立海編で一番の名曲だったに違いない。
振り付けとか最高。ラケットにワイヤーかよ!爆

柳生と仁王、2人ともかっこよかったよ。声とかまぢナイス。プリッやーぎゅっ


でもやっぱり、他の曲は氷帝編と比べると物足りないとゆうか、何とゆうか…

跡部が強烈すぎたのかな…?




とりあえず、打つのがめんどくさくなったのと鼻水が止まらないので、

これにて 架夢飴の独断と偏見によるテニミュ感想会 終了。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
250249248247246|  245|  244243242241240

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

バレンタイン ブログパーツ

photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]