忍者ブログ
 

 アリストクラシー 

 

ぐうたら日記。更新したりしなかったり。 きけんはとなりあわせ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パル



このスカートとワンピース2着で千円だったヨ
まじゃっべ~
久しぶりに下北行ったな~
おもしろいとこできてたし~

PR

退屈と殺し合い



スニーカー、上履き、細身で薄い色のパンツ、薄手のスウェット、ホワイト系の温かいアウター

着れるアウターが無い
着れるのはみんな薄手だし
前に高円寺で見たラベンダーのアウター買っとけばよかった;;;;

古着屋さん行きたい
お洋服見たい


愛で宇宙が燃えたとき



生理中って三半規管弱くなるのかな?
電車でスマホみてると気持ち悪くなる
(;_;)
クソネミだし食欲増加するし
(;_;)

水炊き



鍋って出されたらえ〜〜今日鍋かよ〜〜ってしぶしぶなんだけど
食べ始めると何だかんだ美味しいから沢山食べちゃう
そんな感じで今期初鍋キメた
鍋の鶏肉の美味しさは異常…………



ハートの欠片



唐突にこの前買った服さらす〜


紫のニットとクマのホスピタルシャツ


パステルのブルゾン
けっこう大きめだけどシルク100%だしかわいい


ワッフル地の軽めのコート
ワッフル地かわいいよねたまらん

全部で7000円いかないぐらい?
安かった
下北は安いね〜



123456

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

バレンタイン ブログパーツ

photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]